読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GUMI_SUMOMO.COM

SUMOMOの30歳から始める日記。

赤いたべもの

ごはん

f:id:gumi_sumomo:20160418134200j:plain

新宿を一人でぶらぶらして立ち寄った高島屋の高野フルーツパーラー。苺の季節ももうすぐ終わり。食べおさめです。

結婚するまでは一人でお茶をする時はスタバなどチェーン店のカフェに行っていました。デパートで一人でお茶するなんて、なんだかおばさんみたいで大人の気分…

高島屋にはアクセサリーを見に行ったのですが、店員さんのあまりのがっつきぶりにたじろぎ、挙動不審のまま10秒で逃げました。うまくあしらえないところはまだまだ子供ですね。欲しい服も見つからず、伊勢丹の地下で値引きされたお惣菜を買って帰路に着きました。最近は食べ物にしかモチベーションが上がらない…そんな30の春です。

 

別の日に主人と渋谷へ。

写真で見るとなんだか気持ち悪い…ロブスターサンド。

f:id:gumi_sumomo:20160418134221j:plain

並んでいるのはほとんど外国の観光客の方ばかり。ちょっと気恥ずかしかったです。4、5年くらい前に近所で働いていたのですが、その頃はまだ観光客はほとんどいませんでした。いつの間にか東京は変わっているのですね。

 

ホント食べ物の話ばかりですが、これが今の私です。

 

広告を非表示にする