読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GUMI_SUMOMO.COM

SUMOMOの30歳から始める日記。

はじめまして。

ご挨拶

f:id:gumi_sumomo:20160122012407j:plain

 三十路記念に日記をつけることにしました。

 広告表示のないデザインにしたかったのでtumblerをいじってみたのですが、不慣れなものでスマホからのアップがなかなかうまくいかず...まずはこちらからサクッと始めてみることにしました。

 昨年結婚し、今月に30歳という人生の節目を迎えました。生活や嗜好も徐々に変化してきているので、お買い物や食事の記録、なんてことはない日常の記憶を通して、新しい自分のスタイルを見つけていきたいです。

写真は女子力高めな主人が焼いてくれたライムタルト。私が作るケーキをアップできる日は果たして来るのでしょうか…

広告を非表示にする